- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年11月21日

ごきげんよう🌹

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ディズニーハロウィン期間中に仮装デートをしてきました!🌹

 

 

 

 

今回の仮装は「美女と野獣」のドレス姿のベルです!💛

 

こんなに本格的で立派なドレスを着たのがはじめてだったのでドキドキでした🎀

 

 

 

 

髪型はドレス姿のベルを意識して、ハーフアップのお団子ちゃんにしたんだ〜

 

本当は前髪センター分けにしたかったけど普段から分けてないと作るのが難しくて前髪はいつも通り🥹

 

でも、個人的にはお気に入りだよう🌹

 

 

 

 

撮りたいねって前からお話していた「美女と野獣のお城」の前でも撮影会できました!🏰🌹🦁

 

 

 

 

他にも「ワールドバザール」の中にある「美女と野獣」のショーウィンドウや

 

宿泊者限定で入ることが出来る「ディズニーランドホテル」の中庭でも撮ることができて嬉しかったです🤍✨

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎄

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印