- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月17日

101匹わんわん🐶🐾

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと一緒に101匹わんちゃんコーデをしてディズニーランドへ行きました🏰🐶🤍

この日は身に付けてるマフラーをリボンの形にして可愛くし仕上げちゃいました~🎀🤍

ファンキャップは頭全体が覆われてるので温かくてかわいいので冬は大優勝💯🔥笑

彼氏さんの乗りたいアトラクション1番に乗れたりバズで対決したりで終始楽しくてニコニコちゃんでした🥰✨

あとグルメもたくさんしたの!✨

こちらはクリスマスまでの期間限定チョコレートチュロス!パッケージは赤の「ミッキー」「ミニーちゃん」のペアが来てくれて超嬉しい〜〜!😢💯

そして、彼氏さんが事前に予約してくれた「ビックポップ」では

わたしのお気に入りの「クッキーアンドクリーム」と2人共まだ食べたことがない「チーズキャラメル」をセレクト✨

粒が大きくて全部に程よく味がついてるのでとっても美味しかったです👍🏻✨

そして、チュロスの中でわたしが1番好きな「アップルキャラメル」🍎✨

食べたものどれも美味しくて最高でした💯

アトラクション・エントリーのショー・グルメ全部が充実していてとっても充実してました🥰🎀

彼氏さん癒されたみたいで私も嬉しい!またお出かけしようね✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印