- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年4月5日

幸あれ🥰

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが映えミュージアム「チームラボ」に連れて行ってくれました🤍

 

 

 

 

久しぶりに会えて、会ってない間の「最近ここ行ったんだ~」とか

 

「社会人あるある」「これやってみたいんだよね!」~なお話がたくさんできたのとっても楽しかったよう🥺✨✨

 

 

 

 

一区切りがついて新しいことが始まるのは楽しみでもあるけど緊張するしこの先大変な時期もあると思います💥

 

 

完璧な人間ってあんまりいないと思ってるから気負いすぎずにお互い頑張っていこ~🥰

 

 

 

 

幸あれ🌸

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印