- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月19日

アメリカンレトロ🍔🍟

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと一緒にアメリカンレトロな映えハンバーガー屋さんに行きました🍔✨

店内の装飾ネオンライトの看板に、コカ・コーラの赤い椅子、アメリカの国旗の感じがオシャレで超かわいい🚗🇺🇸✨

会話の中で、このテレビに映ってるドラマの名前何だったっけ…🤔💭って盛り上がっていて

“フルハウス”って名前が出てきた瞬間2人とも😳💡!←こーなってたの凄い楽しかった😂💗

ベーコンチーズバーガーは、ジューシーなパティーとカリカリベーコンがもう〜ジャンク好きにはたまらない!めちゃめちゃ美味しかったです……😭💗💗💗

それと大好きなジンジャエールが最高に合うんですよ〜🥰✨

あと、彼氏目線な写真をたくさん撮ってくれました!✨1番のお気に入りがこの写真かな🥰📸💗

また映えスポットにお出かけしたいです🎀✨

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🌸

今の時期でも楽しめるデート一緒にしませんか〜✨

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印