- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月22日

てんちょと大食い企画🍽

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

さえちゃんとクリスマスディズニーインする前に、食べたいものそれぞれ上げたら

「えっと…絶対胃袋足りないよね?笑」ってくらいたくさん食べたいものがお互い出てきたので、できるところまでチャレンジ!をしました😂

ディズニーランドに来たら絶対食べたい候補だった「ミッキーワッフル」✨

アイスクリーム屋さん・ホットドッグ屋さんの前のパラソルがある可愛いテラスまで運んで優雅な朝ごはんタイムを過ごしていました🍽🤍

ワッフルも机も全部かわいい空間……映え映えなインスタグラマーになれたかな~🎀💯

お次は、わたしが食べたかったクリスマスまでの期間限定「スペシャルセット」✨

ミニーちゃんのデザート可愛すぎる~🤦🏻‍♀️🤍💯

セットを並べるとこんな感じ!✨

・シェパーズパイ

・クラムチャウダーのフェットチーネ、白身魚のフリットとシュリンプ添え

・紅茶のシフォンケーキ

となっております🍽🤍

クリスマスリースをイメージしたシェパーズパイとクリスマスカラーなお料理は可愛いだけでなく美味しかったです🎅🏻🤍

お次は、「チュロス」✨

ディズニーランドに販売しているチュロス(シナモン・アップルキャラメル・チョコレート)全コンプリートしました😂🤍

2人分並べるとこんな感じ!1度にこんなに持ったことも、もちろん食べたこともなかったからすごいウケる👏🏻😂

3つ食べてみて、どれも美味しかったけど

改めて推しフレーバーの「アップルキャラメル」が1番好みだと感じました🥰🍎

クリスマス期間限定のチョコレートチュロスのパッケージは「ドナルド」と「スクルージおじさん」のアヒルコンビが来てくれました!かわいい👍🏻✨

その他に照り焼きチキン・シーフードのカルツォーネとかリトルグリーンまんとか……ちょこちょこ食べてたけど長くなっちゃったのでここまで😂笑

てんちょとの大食い企画は超楽しかったです🥰✨

また次回も大食い企画になりそうな予感…💭🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印