- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年9月6日

ディズニー芸人の1日🎠𓂃 𓈒𓏸◌

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ディズニー芸人と彼氏さんでディズニーランドデートをしてきました!🎠𓈒𓂂

 

 

 

 

今回身に付けたのは「 イッツァスモールワールド 」のカチューシャ!🤍✨

 

スモワ前で撮ったこの写真とーってもかわいいくて優勝です💯

 

 

 

 

そして、こちらが自分のiPhoneで撮影したスモワです!我ながら綺麗に撮れたよ〜🥰

 

 

 

 

ご飯はわたしが大好物な「鰻丼」!安定に美味しかったです🥹🤍

 

 

 

 

あと、一休みで飲んだベイマックスのスパークリングドリンクも爽やかで美味しかった!🍹

 

 

 

 

人気なアトラクションたくさん乗れて満足したからわたしが会いたかったミッキー・ミニーに会わせてくれました優しい🤍

 

 

 

 

あざとさ全開のミッキーとお上品なミニーさんに会えて幸せチャージできましたありがとう〜😢🤍

 

彼氏さんとたくさんお話出来てアトラクション・グルメ・キャラクターグリーティング平等に回れてとっても充実しました!☀️

 

今度はシーをガイドします🌋🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印