- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月24日

こんな広いイルミネーション初めて🎄✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんが大井競馬場の冬季イルミネーション「東京メガイルミ」へ連れて行ってくれました🤍✨

2020年には「全国の行ってみたいイルミネーションランキング2020-2021」で1位を獲得していて、とても人気なイルミネーションイベントみたいです🎀

街並みにあるイルミネーションは見たことあるけど、大きいイルミネーションスポットは初めて行ったので全部がキラキラしていて新鮮で感動しました!🤍✨

カラフルにキラキラしてた「ローズガーデン」や「清流の輝き」「江戸桜トンネル」などイルミネーションスポットが何箇所もあって

彼氏さんとおてて繋いで回ったのとっても楽しかったな~🥰✨

「メガイルミショー」では中央にある噴水とレーザーの演出がディズニー並に迫力がすごすぎて😮←ずっとこの顔になってたかも笑

そして、彼氏さんと1番見たいねってお話していた「藤棚エリア」✨

「藤の花」=「鬼滅の刃」のイメージが付いちゃってます🤭

同じ方はいますか❔👀笑

照明が白・ピンク・紫とランダムで照らされていて藤の花がとっても綺麗でした🤍✨

「藤棚」見れてよかった~~😢

クリスマスシーズン後もまだ開催しているみたいなのでまた見に行きたいです✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印