- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月25日

Merry X’mas🤍

こんにちは☀️

りょうサンタです🎅🏻

みなさん「メリークリスマス🤍」りょうサンタが来たよう~🎀✨

ハロウィンのブログでちょっと匂わせしてたけど、良い子のみんなはりょうサンタ楽しみにしてくれてたかな~❔🎅🏻💭

さて、みなさんはクリスマス当日はいかがお過ごしでしょうか🎄✨

クリスマスならではの美味しいもの食べる予定かな❔👀🍽

今年のクリスマスはテイクアウトで美味しいの食べようかギリギリまで迷っています🐔🤍

テイクアウトで美味しいのあったら教えてね(当日聞くことではない←)

クリスマスシーズンに入ってから、クリスマス限定のかわいいグッズやイルミネーション・イベントとか盛り沢山でキラキラワクワクしていました!🎉

明日からはお正月モードに切り替わるところが多いのかな~🎍🌅💭

また来年のクリスマスシーズンも楽しみです🎄🦌

みなさんと一緒に過ごせるといいな……🌟

残りのクリスマスを楽しんでくださいね…🌹🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印