- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月13日

今度はプリンセスになったよう👑🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとずっと行きたいねってお話していたお花がたくさんある素敵な場所へ行きました!🌸✨

 

 

 

 

太陽の光がいっぱい降り注ぐ、たくさんの種類のお花と緑に囲まれた空間!🍃

 

 

 

 

綺麗に並べられたカラフルなお花がとてもいい香りなのと

満開に咲いた桜が風に吹かれてヒラヒラと舞落ちているのがとっても素敵でした!🥰✨

 

 

 

 

今回も安定にたくさん撮影をしていました!

 

ここの桜は白い桜や青みピンクの桜、枝が垂(しだ)れている桜など、何種類かあってどれも見頃で超綺麗に咲いていました🌸

 

 

 

 

それと……あのね、あのね!!この水に浮かべられた綺麗なお花!!いつか見てみたかったの!!!✨✨

 

超綺麗で目をキラキラさせながら最高な状態を写真に収められるように頑張って撮ったんだ〜🤍

 

iPhoneクオリティでも充分綺麗に撮れたよう(-ω-´)ドヤ

 

 

 

 

あとね!カラフルなお花のドレスを着ているようになれる場所もあって、わたしがノリノリでプリンセスポーズしてるのを撮影してもらいました!👑

 

この後、彼氏さんに「プリンセスする??」って冗談で聞いたら笑ってくれたの楽しかった😂✨

 

 

 

 

一休みにスタバに寄ったのですが、わたしの注文した「ダークモカチップクリームフラぺチーノ」

 

分かりづらいけど、よーくみたらカップにあるスタバマーク左下に偶然出来たハートマークがあって小さな幸せを感じました!🥰

 

 

 

 

今回撮った中でも厳選したいい写真がたくさんありすぎるから、全部は載せきれないけど何個か分けて投稿しようと思います🌸💭

 

 

 

 

綺麗に咲いているお花を彼氏さんと見れてとってもよかった!癒されました🥰✨

 

 

 

 

また癒されに行きたいな🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印