- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年12月17日

イベント参戦💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

トレーナー同士の彼氏さんと一緒にポケGOデートをしてきました!⚡️

 

 

 

 

イベント発表からずっと気になっていた、浅草とポケモンGOのコラボイベント「浅草 道草 ポケざんまい」へ行ってきたよう🤍

 

 

 

 

浅草のマップにポケモンが出現!!「サンダー」 「ファイヤー」 「フリーザー」の伝説三鳥や

 

 

「ピカチュウ」  「イーブイ」 「カビゴン」 「カイリュー」 など!たくさんいて可愛くなっていました🥰

 

 

 

 

ゲーム内で指定された道を歩くと経験値や報酬が貰える「ルート」もこんなに種類があってとっても楽しめるイベントですね🐾

 

 

 

 

歩いているとたまたまコラボ人力車を発見!スタッフさんの法被もコラボのになっていてかわいい!✨

 

 

 

 

数量限定のコラボショッパーも無事ゲット🤍

 

 

 

 

あと浮世絵風のフォトスポットや座布団ニャースなど装飾も見れました✨

 

 

 

 

限定レイドがめーちゃ出ていて次はどの子を捕まえに行こうかすごく迷っちゃいました!💭

 

 

「ボルトロス」 「トルネロス」は持っていたなかったのでゲット出来たの超嬉しかったよう🥰

 

 

 

 

ポケGOひとつでもやりたいことが複数あったのでどう回るか考えるのも楽しかったです!一緒にポケ活できて嬉しかったようありがとうね🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印