- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月30日

クリスマスに贅沢グルメ🍽🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとのクリスマスデートでは安定に「映え活」「撮影会」もたくさんしましたが、「グルメ」もたくさんしました🍽🤍

まずは、「スタバ」のフラペチーノ!✨

わたしは「ダークモカチップクリームフラペチーノ」にクリスマスまでの期間限定カスタム「クッキー」をプラスしました🍪🤍

クッキーがプラスされることによって香ばしさとザクザク感がプラスされてとっても美味しかったです🥰

お次は「つるとんたん」✨

彼氏さんがクリスマスのお店選びをするのにいくつか候補を出してくれて、その中にわたしの好きなおうどんが美味しい「つるとんたん」が入っていたのでここに決めました🤍

「つるとんたん」のコースは初めて!前菜の盛り合わせからクセが全然ない美味しいお魚さん、メインの貝柱クリームのおうどんなど全部がとっても美味しかったです🥰

そして、「六本木の焼肉屋さん」✨

お店の雰囲気から落ち着いた雰囲気と高級感が凄い!🥂

1番に出てくる前菜の盛り合わせからめちゃめちゃオシャレで大きい海老さんやスモークサーモンなど次々と素敵なお料理が出てきたり

店員さんが目の前で焼いてくれる霜降りの美味しいお肉を彼氏さんと一緒にたのしみました🥰🎀

お食事もお話も幸せすぎました!また一緒にグルメしたいね😌🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1・2月のデートのお誘いお待ちしています🌹🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印