- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年12月24日

ロシアンルーレット的な?🙄

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとクリスマスシーズンにディズニーランドデートをしてきました🎄.*

 

 

 

 

ほんとこの時期の装飾はキラキラで温かくて豪華なところがとっても素敵!✨✨

 

 

 

 

彼氏さんがサプライズで「クリスタルパレス」へ連れて行ってくれました!かっこいいね🍽

 

 

どのメニューもとっても美味しかったですが、その中でもタコとブロッコリーの和え物がお気に入りで何回もリピしてたようブロッコリー大好き!🥦🤍

 

 

 

 

デザートメニューの中に「リトルグリーンまん」があるのですが

 

中身のクリームが「カスタード」 「チョコレート」 「ストロベリー」の3種類あって

 

 

「ストロベリー」 が食べたくて、お皿にたくさん並べられたリトルグリーンまんの中から真剣な眼差しで選んだ子がなんと…………

 

 

 

 

「ストロベリー」でした!わーい🤍

 

 

彼氏さんも「ストロベリー」当ててたから、もしかしたら今回のお皿に乗ってた子達全部ストロベリーなのかな?🍓

 

 

 

 

あと「クラブマウスビート」はドセンで見れたり、「ハーモニーインカラー」や「クリスマスストーリーズ」で推しを見れて幸せでした!✨✨

 

 

たくさん笑って充実した1日だったようありがとうね🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印