- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年1月1日

Happy New Year🐯🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

「新年明けましておめでとうございます✨」

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか❔🎍⛩✨

「紅白歌合戦」や「ガキ使」、「CDTV」など見て過ごしたり…✨

昨日は年越しそば、今日はお雑煮・おせちなどお正月の素敵なお料理を食べる予定の方もいるかな~❔👀🤍

わたしは特に特別なことはせずお正月休みをのんびり過ごしています!😌✨

新年を迎えても変わらずニコニコちゃんで過ごしてると思いますが

昨日アップしたブログにもありますように”今年も楽しい思い出を一緒に作って行けたらな”と思っています🥰🌹

新年もどうぞ「橘りょう」をよろしくお願いします🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1・2月のデートのお誘いお待ちしています🌹🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印