- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年12月25日

今年もこの方が登場❕❕🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今年も楽しみにしてくれていた彼氏さんおまたせしました!「りょうサンタ」の登場です~🎅🏻🤍

 

 

 

 

サムネにある白いお髭姿の「りょうサンタ」はちょっとしたおふざけで……

 

ちゃんとかわいく仕上げた「りょうサンタ」もあります🎀

 

 

 

 

今年のクリスマスイヴ・クリスマスは土日なのでお仕事お休みの方が多いのかな……お仕事の方は1番えらいえらいです😌✨

 

 

 

 

お外はとっても冷えるので暖かくしてたくさん美味しいものを食べてゆっくりお過ごし下さいね🥰

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🍊

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印