- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年1月21日

愛されてるなあと思った日🤍✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

いつも紳士に接してくれる彼氏さんと気になってた新作のタルトケーキを食べに行きました🍰🤍

わたしのブログをいつもチェックして頂いている方はもうご存知の、お気に入りのケーキ屋さん「キルフェボン」の新作で数量限定の特別なタルト✨

「 特選 白いちご ~初恋の香り~ 」はサクサクなタルトに甘い白イチゴが本当においしくてほっぺた落ちてました🤤🤍笑

いつも素敵な思い出を一緒に作ってくれる彼氏さんがわたしの事を思って

行きたいところリストをまとめてくれたのがすごく嬉しかったです😢✨

そのリストを見せてもらいながら「ここ前から行きたいって言ってたお店だ!」「こんなところがあるんだね!」とかたくさんお話して盛り上がっていました🎀🤍

これからも素敵な思い出を一緒に作れたらいいな~🥰

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印