- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月11日

りょう’s🍳

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

↑この写真さえちゃん🥺ྀིྀི(店長)に似てる気がする🥰

今回のりょう’s🍳は

シュークリームを作りました〜☁️

シュークリームは特に焼き上がる時のぽふぽふ感がめちゃめちゃかわいい🥺✨

よくYouTubeでお菓子が焼き上がる早送りの動画とか見てました😂笑

そーです……今回はその動画を久しぶりに見て作りたくなっちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ノーマルのシュークリームかさくさくのクッキーシューか迷ったのですが

今回はノーマルのシュークリーム💗

ちなみに、中身は生クリームとカスタードを合わせたものにしてみました(´,,•ω•,,)♪

この後は粉砂糖かけてラッピングしていつものおすそ分け❤︎お友達にあげました〜🥰

お料理・お菓子を作る工程が好きな私は苦手なものでも作っちゃいます( *´꒳`* )笑

あとさっきお話してたお菓子が焼き上がる動画以外にも、たこ焼き屋さんとか屋台とか、オムライスのふわふわ卵とか作ってる様子とか……

とにかく食べ物気持ちよく作ってる様子を見るのがたまらなく好き(๑´꒳`๑)✨✨✨

共感する方いるかな?😂❤︎

長くなっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとうございます✨

12月・1月のデートのお誘いお待ちしております🥰

気軽にLINEしてね💌

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印