- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月29日

KP✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

仲良しの子とお出かけしてる時気が合って、赤からへ一緒に行ってきました🔥

ちょっと前までは、普通の人で涙が出たり辛すぎてお箸が進まないレベルのめちゃめちゃ辛いのも食べれてたのですが

最近はそこまで辛くない、ほどよくピリってする辛さが好きかな🥰

今回頼んだのは、味噌ベースの甘辛味が特徴の定番メニュー”赤から鍋”にしました!✨💕

これ食べたいって思う時に食べれるのはめちゃめちゃ美味しいですよね!!🥺🌸

〆のラーメンもしました🤭💕

ところで皆さん”KP”ってなんのことだか分かりますか??💭

とっても簡単な略?訳?で、”乾杯”🥂のことを”KP”(ケーピー)って言うんです😂✨

ちょっと前に学生とかで流行ってた言葉なのですが、わたしの周りもお友達はみんなまだKPを使ってます😂💗

ソフトドリンクでもKPしてくれるよって彼氏さんは是非気軽に連絡ください一緒お食事デートしましょう🥂💞

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印