- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年3月27日

タチバナ、春の桜まつり🍞🌸

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今年も桜のシーズンがやってきました!みなさんは今年の桜もう見れましたか❔🌸

 

 

この前用事が終わってから毎年フラッと見に行っている桜のスポットへ行きました!✨

 

 

 

 

この日はとてもいい天気でお友達同士や家族連れでピクニックやプロカメラマンの撮影などたくさん人が来ていました!🍱🍴

 

 

 

 

ここの桜は見頃?満開?を通り越して葉っぱさんも生えてきちゃってたけど、それでも桜がとっても綺麗で風が吹くとヒラヒラ舞い落ちるのも素敵でした!😌🤍

 

 

 

 

桜の木の前では卒業証書をもった袴姿の方がご家族と並んで、プロにお写真を撮ってもらっていてとってもキラキラしてて素敵でした🎀✨

 

 

 

 

もう学生ではないから記念の写真ではないけど、わたしも普通に撮影会したいな!いいないいな🥹🤍笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は他にも桜を見に行く予定があるのですごく楽しみです!🥰

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印