- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年3月18日

おっ買い物〜🎀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとお揃いのコーデをするのにショッピングデートしてきました🤍✨

 

 

 

 

今回は「越谷レイクタウン」に行きました!🛒𓈒𓂂𓏸

 

レイクタウンは「kaze」「mori」「outlet」の3つのエリアに、敷地面積が日本最大級のテナントが700以上もある超大型ショッピングモールです💡✨

 

これだけ広いところなので1つのお店に探すのも移動するのも大変なところだけど、ショッピング好きなら一日中居られる場所ですね!🎀

 

事前にスマホでマップを見てたら、スタバが45こあってびっくりしました😂

 

 

 

本題のショッピングデートでは、何パターンかある程度したいコーディネートがあって彼氏さんと事前にお話していたのでそのアイテム探しをしました!🌸

 

 

 

今期「グリーン」「オレンジ」「デニム」のアイテムが置いてあるお店が多くて

お目当てのカラーを見つけた時「あったー!」って感じで、なんか宝探し気分で楽しかったです!!☠⚔💰

 

 

 

 

彼氏さんもわたしもお目当てのアイテムが見つかって良かった🥺🤍

 

いつもそうだけど、時間が過ぎるのとっても早くてとっても充実してました!🌸

 

 

 

 

彼氏さんの好きなお店や系統を見ながら一緒にまわれたの楽しかったからまたショッピングデートしたいです😌🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印