- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月4日

りょちゃんだけのコンバース!🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今回もずっと前から気になっていた「世界に一つだけのオリジナルコンバース」が作れるお店へ彼氏さんと行ってきました!👟🤍

 

 

 

 

知る人ぞ知るコンバースの直営店で限定のシューズやレアなカラーのシューズ・その他小物の取り扱いがあり、店内にはオシャレさんがたくさんいました!🎩✨

 

 

 

 

オープン表札(営業時間表示)がシューズなの可愛いポイントだよね💡✨

 

日本産のや、カラフルな色味、厚底だったり普段見ないような商品がたくさん並んでいたので

彼氏さんと順番待ちしている間も楽しめました!🥰

 

 

 

 

本題のカスタムでは、まずシューズの下地・元々の色は白のみで

ハイカット・ローカットから選び、期間限定のプリントだったり特別な柄や文字・カラーなど好きなのを組み合わせします🤍

 

側面・タンにプリントができて、左右デザイン違い・非対称にも出来るので組み合わせが無限大!💥

 

 

 

 

わたしは「シンプルめ」にしたくてカタログをペラペラとめくりながら頭の中で組み合わせしてたけど

シンプルめでもほーんとにたくさんあってめちゃめちゃ迷いました!!😂

 

 

店員さんと「このデザインだとこんなイメージです!」とか

「この文字のサイズならこんな感じです!」とか

細かいところまで親身になって組み合わせを手伝っていただいたり

 

この日はとても混雑していてプリントされている場所には入れずでした!🌧

 

でも、お姉さんが特別に動画を撮ってきてくれたのめちゃめちゃ嬉しかったです!100億満点の接客!本当に感謝です😢🌸

 

 

IMG_0991

 

 

そして、無事綺麗に完成したシューズはいいお天気の日にお外デビューをしたいと思います!お気に入りだから超大事にするっ!!☀️✨

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印