- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月5日

AJとは❔👀💡

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが世界最大級のイベント「AnimeJapan(アニメジャパン)2022」に連れて行ってくれました🤍

 

皆さん「AnimeJapan2022」の事を”AJ2022″と略すみたいです✨

 

 

 

 

「名探偵コナン」「僕のヒーローアカデミア」「鬼滅の刃」「呪術廻戦」「五等分の花嫁」「ソードアート・オンライン」……その他にも!!

 

めちゃめちゃたくさんのアニメの展示品やグッズ、アニメの声優さん達や制作スタッフさんが来て特設ステージでお話をしてたり

抽選で当たった人のみ見れる会場などもありました!✨

 

 

 

 

毎年注目のアニメ作品最新情報の発表が行われるアニメファン大注目の一大イベントとなっていて

 

彼氏さんが抽選で当てたステージでも新作の情報が次々と出ており、その場にいるファンは拍手で盛り上げていました!⚔️💥

 

 

 

 

展示品ではアニメの名シーンやイメージイラスト、等身大パネルやアニメ・映画告知など

まるで「ヴィレッジヴァンガード」のようにいろんなのが本当にたっくさんあって目が追いつかなかった!!😂笑

 

 

 

 

でも国籍や性別関係なくアニメが好きな方達が直接見にたくさん来ていたので愛されているんだなととても感じました!🥰

 

 

 

 

どれも語彙力がなくなるくらい凄い感動しましたが、特にわたしが感動したのが「コスプレ」!!✨✨

 

コスプレをしている方のクオリティ高くて、写真を撮る側も撮られる側もガチでした!💥

 

2次元からそのままでてきちゃったかな?ってくらい綺麗で行列になるくらい大人気なレイヤーさんや

今まで見たことない立派なカメラ機材・照明機材とかを抱えている方がいて本物だあ!と感動!!

 

彼氏さんの隣でテンションアゲアゲキャッキャしてました!連れて行ってもらえて感謝です😢✨

 

また大人気なアニメのイベントがあったら是非行きたいな🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印