- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月16日

わたしの写真集…的な!?💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今回は彼氏さんに綺麗に撮ってもらったお写真がたくさんありすぎるので

写真集的な感じに並べてみました!よかったら見てねっ🤍✨

 

 

 

 

こちらは「 HANABIYORI 」の建物天井に「フラワーシャンデリア」があって

上から差し込む太陽の光とカラフルなお花がとても綺麗でめちゃめちゃ映え空間でした🌼

 

 

 

 

ピンク系のお花が綺麗にまとめられたフォトスポットが大人気で

タイミングを見て超綺麗に撮ってもらえたのも嬉しかった〜🎀

 

 

 

 

目の前にあったハートのモコモコクッションを使ったショットもお気に入り🤍

 

 

 

 

あと1番カラフルなお花が並ぶ場所では正面だけでなく、横向きのショットもお気に入りなんだ〜🌸

 

 

 

 

緑系の植物が並ぶ鏡越しに映っているわたしもめちゃいい笑顔で映えてます!💯

彼氏さん撮るのがお上手で「お気に入り」がたっくさん!!🤍✨✨

 

 

 

 

本っっ当に「超綺麗」だったから気になる方は是非!是非!行ってみてください🥰

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印