- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月17日

キラキラしゃん🌟

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前回の続きのブログになります

夜になるとロマンチックに柔らかい明かりが灯る素敵な場所にも行ってきました🌹

 

 

 

 

ここには竹を使った「 HANABIYORI 」の文字が彫られた看板や素敵な模様のライト

 

中心にカラフルな丸いブーケの装飾などがたくさんありました!🎀

 

 

 

 

上に吊るされた複数の丸いお花のブーケは角度によって見え方が変わるので

撮っていて色んな顔があるからとても楽しめました!📸✨

 

 

 

 

なんだか「魔法陣」みたいな装飾👀💭

 

近くで「フェアリーテイル」のようなギルド曲?が流れていたので尚更魔法陣に見えて彼氏さんと盛り上がっていました!😂

 

 

 

 

少し歩いたところに門があり、左右にお花や竹、鞠のような装飾があったので

いい所のオシャレな旅館に来ているような感じでした⛩✨

 

 

 

 

広いから歩くの大変だけど、浴衣とかお着物姿で撮ったらめちゃめちゃ映えそう!!💡

 

 

 

 

綺麗に並ぶ桜模様の和傘のライトアップも素敵だったよう〜🌸

 

 

 

 

いつもだけど一緒に撮影会・お互いが好きな映え活をしてくれてとても楽しめました🤍

 

また他のところでもたくさん素敵な映え活したいな〜🌸

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印