- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月23日

あざと可愛さ全開!🐏𓂃 𓈒𓏸◌

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

仲良しちゃんとお揃いの真っ白なレースのお着物姿で浅草食べ歩きをしてきました🤍

 

 

 

 

綺麗に着付けとヘアセットをしていただいたので、後ろ姿も完璧!めちゃめちゃ盛れてます🌸

 

 

 

 

 

浅草で人気な映えスポットのメロンパン屋さんのかざぐるまの壁花やしき🎀

 

 

 

 

あとは、桜がまだ咲いていたので桜をバックに撮ったのと、今回食べに行ったお店などたくさん写真を撮りました!🤍✨

 

 

 

 

ここは知る人ぞ知る、浅草雷門から浅草寺まで上から見れる絶景スポットです⛩✨

 

この景色を見ながら味わったメロンソーダは格別でした🥰

 

 

 

 

お着物姿だとお腹周りキュって締め付けられるから普段はあんまり食べれないんだけど

今回は永遠に食べてたかも胃袋ブラックホールでした!😂🌟

 

調べてたけど行けてないお店もあったから是非また行きたいな🌸

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印