- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月21日

JKディズニー🌋

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

 

彼氏さんとずっと前からお話していた念願の「制服ディズニー」をしてきました!🎀

 

 

 

 

ブラウンのジャケットに、イエローのセーターとブルーのリボン、スカートを合わせたお嬢様みたいな制服を着させていただきました!🤍✨

 

わたしが実際に着てた制服は暗めだったのと、超久しぶりに着たのでとっても新鮮🫧

 

JKりょうちゃん、似合ってますか❔🥹💭

 

 

 

 

あと、撮影会してて思いましたがやっぱり「マーメイドラグーン」はめちゃめちゃ盛れます🌊

 

 

 

 

今回みたいに服の色と背景の色が似てるところ(ブラウンとブルー)を選んだら映えやすい技は皆さんにもシェアしちゃいます!オススメ〜🤍

 

 

 

 

今回も載せきれないほど、たくさん映え写真を撮ってくれてありがとう〜🤍✨

 

アトラクション、映え活、グルメどれも均等に充実していて大満足でした🥰

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印