- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年5月5日

鬼だからさ……わたし🤦🏻‍♀️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

一緒にいるといつも笑顔になれる面白い彼氏さんとディズニーランドデートをしました!🤍

 

 

 

 

普段は、ショーやキャラクターグリーティング(キャラクターに会える場所)は抽選で当たらないと入れないのですが

 

この日からはなんと……!!「ショー初回全席自由席!!」「グリ解放!!」(並べば会えるよーのシステムになってて)

 

なにこのパワーワード!コロナ前に戻ったかのような感覚!ヲタクびっくり!超ーーー神日だったのです😢🤍

 

 

 

 

彼氏さんに許可を得て、入園してからミニーちゃんに会える施設「ミニーのスタイルスタジオ」をたくさんループさせてもらいました(´>ω∂`)🌟

 

推しのミニーちゃんにたくさん会えてお話できて幸せすぎました……彼氏さんありがとう😢🤍

 

この後、ミッキーにも合わせて貰えたよう🥰

 

 

 

 

あと、彼氏さんが乗りたかった「美女と野獣」乗れたり🌹

 

写真大好きなわたしのために、たくさん綺麗なショットを撮ってくれたり

 

超優しくて神さま仏さま彼氏さまってなってました😢🤍

 

 

 

 

あと食べたかった「レストラン北斎」での限定メニューの「鰻丼」や

 

 

 

 

こちらも食べたかった「センターストリートコーヒーハウス」14:00~17:00限定メニューの「スペシャルデザートセット」も食べれました🎀

 

ほとんど5分待ちだったアトラクション・解放されたグリーティング・限定フードメニューどれも充実していました!💯

 

 

 

 

そうそう💡暑くて眩しい日差しがとても苦手なわたしは日傘(サングラス)を常に使っていて

 

お外に出たら抜かりなく日傘を開いて「超眩しい〜死ぬ〜笑」って言ってたら

 

彼氏さんに「鬼舞辻無惨」?「鬼」?と言われていました😂

 

「実は…………🤫

 

(日焼けしたくないただの人間ですね、ハイッ)

 

彼氏さんも一緒にサングラス付けてくれて、わたしも抵抗なく付けていられました優しい🤍

 

 

 

 

 

安定にたくさんお話してとっても楽しかったのでまた行きたいな!

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

 

 

新しくなったLINEです気軽にLINEしてねっ💌💭

 

🔽

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印