- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年11月14日

庭園をお散歩🐾

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

秋らしい過ごしやすい日に彼氏さんと庭園お散歩デートをしました🤍

 

 

 

 

環境が整っており、緑が広がっていてとても居心地が良いところ!🍃

 

 

お散歩しているとカラスが何匹か通り道にいて、最初はちょっと怖かったけど

 

 

この落ち着いた場所に住んでいるからなのか、人馴れしているのか穏やかな子でした🐦‍⬛🤍

 

 

あと、お抹茶とお菓子を楽しめるところもあって景色を眺めながら2人でのんびりと過ごしていました🍵🍡

 

 

 

 

彼氏さんが、オレンジのコスモスと一緒に撮ってくれたようニコニコちゃんだね🌼

 

 

自然に癒されてたくさんお話が出来たの嬉しかったよう、綺麗に撮ってくれてありがとうね!🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印