- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月9日

浅草デート🎀

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

この前天気のいい日に彼氏さんと浅草デートしてきました😉✨

水族館ではペンギン達のご飯タイムをちょうど見れて癒されました〜🐧♡

飼育員さんのところにてちてちついて行くのめっちゃかわいかった(,,> <,,)♡

歩いてる時に見つけた浅草のベストスポット綺麗でした〜📸✨

この日彼氏さんがお誕生日だったのでわたしの好きなお店”キルフェボン”で美味しいケーキタルトを食べました🍓

ここのタルト大好き🥰🍓

まだまだ書きたいことあるけど

長くなっちゃうから今回はここまで🥺

最後まで見てくれてありがとうございます(´,,•ω•,,)♪

12月・1月のデートのお誘いお待ちしております💗

気軽にLINE追加してね(,,> <,,)♡

土日は埋まりやすいので早めに連絡いただけると嬉しいです☁️

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印