- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年6月5日

おもちゃの世界に潜入!🎲

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとウッディー・ジェシーに変身してディズニーデートを楽しんできました🌋✨

 

 

 

 

ディズニーシーにあるアトラクション「トイストーリーマニア」はやっぱり1番映えますね!🥰

 

 

 

 

他のスポットでも撮影会に付き合ってくれました!✨

カメラ持ってる?ってくらい出来栄え良くて上手🤍

 

 

 

 

三つ編み姿のわたしは今までに見せたことないスタイルで新鮮なのでは!?👀

 

彼氏さんにもキャストさんにも「ジェシー似合ってる!」って言って貰えて嬉しかったな🥰

 

 

 

 

この日は映え活以外にも人気アトラクション乗れたりグルメも充実していました!🍽

 

 

 

 

いつも通りグルメはまた別の投稿にしようと思うのでその様子もお楽しみに

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印