- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年5月27日

👉🏻👈🏻←これハマってるかも

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが超美味しい焼肉屋さんへ連れて行ってくれました!🍖🤍

 

 

 

 

見てください!このツヤと綺麗にサシが入った牛タン!!食べる前からもう美味しい確定じゃん🤦🏻‍♀️🤍🤍

 

 

店員さんが美味しく焼いてくれたので食べた瞬間ほっぺが落ちました🙂‍↕️🙂‍↕️◎

 

 

 

 

「厚切り」と「上タン黒」「上タン白」それから個人的に好きな部位の「レバー」を頂きました🤍

 

 

 

 

あと!!!こちらの「仙台牛タン」は別格に美味しくて、もうなんか楽しくなっちゃったや🥳←

 

 

 

 

お姉さんが声をかけてくれてメニューには載っていない「ハンバーグ」も頂きました!✌🏻

 

 

繋ぎを使っていない肉肉しいハンバーグ最高だったよう✨✨

 

 

 

 

私だけかもしれないけど、人って美味しすぎるものを口にするとなんだか楽しくなっちゃう事が分かりました!😂🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!!気になっていたサンリオのエンジェルシリーズのガチャを見つけたので「キティさん狙い」で回してみました!🐱🎀

 

 

 

 

クロミちゃん

 

プリンくん

 

シナモンくん

 

マイメロちゃん

 

クロミちゃん

 

クロミちゃん

 

キティさんって来てくれたよう!✌🏻✨✨

 

 

 

前ピューロランドでランダム系開けた時もクロミちゃんが来てくれた記憶が……

 

 

どうやら私はクロミ運があるようです(絶対もっと来るべき人いるだろ…!!)👉🏻👈🏻

 

 

 

 

綺麗に並べてみたよう!めーちゃめちゃかわいい!!!!🤍🤍🤍

 

 

自分はキティさん好きなので、センターの配置変えちゃいましたすみません👉🏻👈🏻

 

 

彼氏さん、美味しいお肉を食べてるんるんしてる私を見て、「美味しいね☺️」ってしてたり

 

 

ガチャではキティさん出るまで良いよ!ってしてくれたのも優しすぎました🥲

 

 

1日ありがとうね🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています⛱

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印