- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年6月8日

西に行ってきたよ〜💨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

初めての遠方デートしてきました!

 

今回は「ユニバーサルスタジオジャパン」で「スヌーピーコーデ」をしたので是非その様子をご覧ください🐶🤍

 

 

 

 

スヌーピーの白黒をイメージしたワンピースにパークにあったふわふわなカチューシャを合わせてみました🐾

 

 

 

 

「スヌーピーコーデ」には「スヌーピーのエリア」がやっぱり1番映えるよね🌟

 

巻き髪の後ろ姿が可愛いのと最近後ろ姿撮られるの好きなのでお気に入りです😌🤍

 

 

 

 

そうそう💡

 

イースターコスチュームの「チャーリーブラウン」と「スヌーピー」に会いたかったの!!🥰

 

 

 

 

衣装にはニンジンやたまごが付いてて、うさ耳菅田が鬼可愛かったです!🐰🥚

 

 

運良く1番前に並べたのでたくさんファンサ貰えた気がします!癒されたからまた会いに行きたいな💭✨

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印