- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年6月17日

大阪キラキラ女子🎀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんがインフルエンサーやSNSで大人気のアフタヌーンティーに連れて行ってくれました🎀

 

 

 

 

今回は「いちご」をテーマにしたアフタヌーンティーを楽しんだよう🍓🤍

 

 

 

 

わたしの苦手なものを事前に伝えてもらっていたので横にあるのはりょうちゃん用の🥰

 

 

 

 

ウェルカムドリンクやいちごのスイーツはどれも美味しくてとっても可愛かったです!🎀

 

 

 

 

セイボリーの「燻製香る新じゃがいものポタージュとクレソン」が1番お気に入りだったかも

 

 

 

 

お席もアフタヌーンティーも映え空間で美味しかったので大阪行く機会があったらまた行きたいな〜🥰

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏝

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印