- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月14日

てんちょとお寿司っ🍣

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

みなさんもご存知レンカノEAST店長のさえちゃんと、一緒にすし活してきました🍣✨

 

 

今回行ったところはわたしがふらっと一人で寄った時にハマったお寿司屋さんで、いつかさえちゃんと一緒に食べいきたかったの🤍

 

人気があるお店なので整理券を貰ってから

待っている間ふたりで「お寿司っ♪お寿司っ♪」ってキャッキャしてました😂

 

 

 

 

そして、念願の〜

 

 

 

 

肉厚で二階建てになっているホタテと好きなネタのサーモンと……🎀

 

 

 

 

あれ、可愛いお姉さんのネイルが映り込み系していますね👀

 

あったらいつも頼んでいる超美味しい一本穴子!今回も食べました!🤤✨

 

 

 

 

気になっていた花咲蟹のお味噌汁🦀

 

定期的に飲むお味噌汁って心と体に染みますよね……ふたりで🤤この顔になってました笑

 

めちゃめちゃ美味しかったからまた行きたいです👍🏻🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印