- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月18日

アー写ありすぎて困っちゃう🥹🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

  

 

 

SNSでも大人気な日本最大級の屋上展望施設「渋谷スカイ」で

たくさんお写真取ってくれたのでシェアしたいと思います!☀️

 

 

 

 

この日は天気が良くて過ごしやすい気温だったから、風が爽やかでとても気持ちが良かったです🍃

 

カメラマンの腕が良すぎて全部アー写みたいに盛れたから終始テンションアゲだった🥰

 

 

 

 

あとは、撮影あるあるなんだけどたくさん撮ってるとポーズが迷子になりがち🌧

 

だから盛れるポーズをお勉強してもっとかわいいりょうちゃんをシェアできるようになりたいと思いました🥰

 

楽しみにしててね🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印