- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月30日

~ディズニー爆食の旅 夏編〜

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

はい今回もやってまいりました!「~ディズニー爆食の旅 夏編~」ということでですねっ🎤👀

 

 

 

 

いつもディズニーへ一緒に来るといつの間にか大食い企画になってしまう彼氏さんと今回胃袋に収めたフード達をご紹介して参ります!!🍽✨✨

 

 

 

 

ランドに来たら絶対に食べている「ミッキーワッフル」!

 

「ここに来たら挨拶にワッフル」これが暗黙の了解になってきてます😂🤍

 

 

 

 

いまは予約なしで並んだらゲット出来るのと橘りょうのイチオシのディズニーフードなので気になる方は是非食べてみてください!🤍

 

 

 

 

そして、みんな大好き「らーめん」

 

4月からの新しいメニューで、暑い日でもツルッと食べれる「ローストビーフと煮たまごの冷やし麺(胡麻だれ)」を選んでみました!🍜🤍

 

苦手な具材は優しい彼氏さんが食べてくれたよう🥹

 

冷たい胡麻ダレのスープとアクセントのラー油が絡んでめちゃめちゃ美味しかったです🔥

 

 

 

 

お次は、わたしの大好物で期間限定の「鰻丼」

 

言わずもがなでとっても美味しい鰻丼、とろろをかけて食べるのも美味しかったです🥰

 

 

 

 

あと!案内していただいたお席からシンデレラ城が見えて、タイミング良くお昼のパレードをここの席から見ることが出来ました!!✨✨

 

彼氏さんと美味しい鰻を食べながら一緒にショーを見れて幸せでした🥰

 

北斎一緒に行くことが多いからまたここのお席に座ってゆったりご飯できたらいいな🌸

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印