- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年5月5日

お散歩デート🐶🐾

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

日本語が上手な外国人彼氏さんと渋谷でお散歩デートをしました💕

お散歩しながらたっくさんお話をしていました!💕好きなkpopアイドルグループが同じだったり、行ったことある場所とか行ってみたいところとか💭✨

あとは、見てるアニメや映画でもお互いアクション系が好きでとっても盛り上がりました🥰✨

彼氏さんにも言われましたが、わたしがアクション系見てたり少年漫画が好きなのは意外ってよく言われます😂

リアルな車の種類とかは全然詳しくないけどピクサー映画の”カーズ”とかも見るし

戦闘系の映画、”ワイスピ”とか”アベンジャーズ”とかもめちゃめちゃ見るタイプです👍🏻😉

意外だったかな?🥺✨✨

あと、宮下パークでは素敵な写真を撮ってくれました✨わたしの彼氏さん共通してみんな写真撮るのがすごく上手でいつも感動しています😭💞

プレゼントしてくれた大好きなエシレはりょうファミリーと美味しくいただきましたありがとう😉✨✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎀

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印