- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年9月19日

スカートがフワーて👀💡

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

かっこいいカメラをお持ちの彼氏さんにたくさん撮影してもらいました!📸✨

 

 

 

 

前回のデートで彼氏さんとカメラの話題になった時に過去の撮影データを見せてくれました!☀️

 

 

 

 

すごくお上手だったので今回は撮影&お散歩デートになり、綺麗なお写真たくさん撮ってもらえたよう🥹🤍

 

 

 

 

普段から映え活とか撮影会してるから、撮られなれてるつもりでしたがいくつかパシャパシャしてるとポーズが迷子になりがち⭐️

 

 

 

 

撮ってもらったお写真どれも素敵だけど、スカートがフワーてしてるお写真が特にお気に入りです🥺🏆✨

 

次回も撮影していただける予定なのでとっても楽しみなんだ〜🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

 

 

【プチお知らせ】明日9月20日は私のお誕生日なのでメッセージいただけたらめちゃくちゃ喜びます🥰☀️

 

 

 

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印