- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月13日

かんぱ〜い✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんが前から気になってる韓国料理屋さんへ一緒に行ってきました!✨

めっちゃオシャレで煌びやかな目立つお店の外観はSNSでも人気な東京唯一のチヂミ専門店みたいです!🎀

チヂミ専門店だからもちろんチヂミの種類たくさんあったけど、プルコギ・チゲ・ナムル・ビビンバなど定番メニューもたくさんありました!🌸

彼氏さんとたくさんお話をしながらチヂミとチゲを食べたの美味しかった〜🥰

行動力とコミニュケーション能力のある彼氏さんは旅行先で現地の方と仲良くなれちゃうくらい凄い✨👏🏻

あと、わたしにメロメロでとにかくひたすら褒めてくれたの!なんか嬉し恥ずかしかったな〜😂💕

本当はもっと行きたいところがあったけど時間があっという間に過ぎちゃったので次回のお楽しみ🥺🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印