- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年9月20日

産まれました!👶🏻🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

本日、920日はなんと「橘りょうのお誕生日」でございます!🎀

 

 

台風がちゃんと当日にお祝いしに来てくれるというサプライズもありますが、あっという間にまた1つ歳をとりました😌

 

 

なんか、10代が終わってからほんとあっという間に時間が過ぎて行く気がしますね……🥹ツラ

 

 

目標は、自分にとって悔いの残らないようにコツコツと努力をして

 

更に美意識を高めワンランク上のファビュラスなレディになることです🌹🦋𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

最後に!LINEメッセージでお祝いしてくれたらとっても喜びます🥰

 

 

待ってるね🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印