- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年10月31日

トリックオアトリート💥💥💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN !! 」ということで今日はハロウィンですね🎃

 

 

 

 

今年の「 りょうちゃんのハロウィン仮装 」を楽しみにしてくれていた彼氏さんおまたせしました!今年の仮装は「メイドさん」です🤍

 

 

 

 

予想が当たった方はいるかな〜❔👀

 

メイドさんだけど少しゴーストをイメージして透明感を出すために白いぼやぼやな感じにしております!👻🕸

 

 

 

 

普段コスプレしない人なのと人生初メイド服なのでとっても緊張しました🥹🤍ドキドキ

 

 

 

 

みなさんハロウィン当日はハロウィンらしい美味しいものを食べたり、お飾りする方もいるのかな❔👀

 

普段と変わらないかな❔🥺💭

 

素敵なハロウィンをお過ごしくださいね〜👋🏻

 

 

また来年も在籍してたら仮装したい……かも?👻

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🌾

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印