- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年10月27日

” アレ ” が解禁されてから初!!✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと新作のボアカチューシャに合わせた、「白✖️ラテカラー」のコーデでディズニーシーデートしてきました!🤍

 

 

 

 

この新作カチューシャの詳細が出た時から一緒にコーデを考えてお洋服選びもしてたのでとっても楽しみだったの!🥰

 

彼氏さんのセットアップ姿似合ってて素敵だったよう◎

 

 

 

 

こちらは、新作でディズニーシー限定の「チャイシュガー」と「みたらし」味のチュロスです!☀️

 

ずっと気になってたから食べれてよかった~

 

 

 

 

それと、2022ハロウィンメニューで1番気になっていた「ホライズンベイ」のスペシャルメニュー!🎃

 

 

 

 

めちゃめちゃ綺麗に撮れた気がするから美味しいの伝わるかな🥹

 

メインのお肉もスープもみんな美味しかったです☀️

 

 

 

 

あと!!!キャラクターと会う時「サイン」「ハイタッチ」「握手」「お手紙渡し」が解禁されてから初めて会いに行ったの~🥺✨✨

 

サイン帳をゲットしたので早速貰いに行きました!🤍

 

こんなに近い距離でお話しができて、ミニーちゃんからハイタッチしに来てくれて嬉しすぎました🥹

 

今回も彼氏さんとたくさんお話ができて美味しいものも一緒に食べれて充実していましたまた行こうね🤝🏻

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印