- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年5月13日

最近のマイブームはこちら👀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんの影響で最近ハマったものが出来ました!それは…… ポケモンGO ⚡️

 

 

 

 

2016年にサービス開始されてから日本で社会現象になっていましたよね!

 

 

私もその当時、流行りに乗ってダウンロードしていたのですが

 

深くハマらず自分の欲しいポケモンがゲット出来たことに満足してすぐ消しちゃった気がします🤔

 

 

 

 

彼氏さんに会った時に、今のポケモンGOってこんな感じなんだよ~って教えてくれて

 

 

伝説のポケモンや強いポケモンの「ミウツー」「メガリザードンX」「ルギア」

 

 

 

 

「バンギラス」「カイオーガ」「レックウザ」「ギラティナ」「カプ・ブルル」その他……

 

 

を所持しているのが凄すぎたのと、教えてくれる方がいるなら自分でも出来るかも、頑張ってみよう!って感じで再度始めました🥰

 

 

 

 

まだ伝説のポケモンはゲット出来てないけど、まずは「毎日ログイン」や「バトル」「個体値⭐️3探し」「進化」など

 

 

強いポケモンがゲット出来るように地盤を固めていきたいと思います🔥

 

 

「ポケモンGO」気になる方は、わたしと一緒に「ポケ活」しましょう🤍

 

 

店長のさえちゃんがフレンドになってくれたのらぶちです🥰

 

 

ポケGOしてる彼氏さん是非お友達になってください~🫶🏻

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています💠

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印