- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年12月22日

心がほかほかになったよう☀️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

遠方から足を運んでくれた彼氏さんとクリスマスディズニーデートを楽しんできました!🎅🏻🤍

 

 

 

 

この日は入園してからアトラクションメインでまわっていて、彼氏さんが乗りたかったアトラクションいくつか行くことが出来ました!

 

その中でも「バズライトイヤーのアストロブラスター」では点数対決したの楽しかったよう~💥

 

 

 

 

あと、そろそろ「ミニーのスタイルスタジオ」にいるミニーちゃんのコスチュームが冬コスになったかな~ってくらいだったので、会いに行くのに付き合ってくれました❄️

 

おかげさまで冬コス姿の元気にハイタッチをしてくれたかわいいミニーちゃんに会うことが出来てとっても嬉しかったです!🥰

 

 

 

 

予め予約をしてくれたレストランでは、クリスマス限定の豪華なメニューをいただきました!🎄.*

 

スモークサーモンや海老などが入ったリースのサラダや食べ応えあるローストビーフなどどれも美味しかったです🤍

 

 

 

 

クリスマス限定のパレード待ちをしているときお隣にいたマダムがお声をかけてくれて、優しい対応をしてくれたことすごく感動しました!心があったかくなったよう😢✨

 

 

 

 

 

アトラクション・グリーティング・パレード・フードなど均等にまわれて1日充実しました!でも、休止中のものもあったからまたリベンジしようね👍🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🍊

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印