- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年12月23日

レアポケモン見つける感覚!💡

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと鎌倉散策・食べ歩きデートをしてきました!🍡

 

 

いちごが乗っているかわいいお団子や磯揚げ・羽付きのチーズが伸びる焼きおにぎりなど、おいしいものをおなかいっぱい食べたよう🥰

 

 

 

 

その後、紅葉が赤く綺麗に咲いている「長谷寺」で「良縁地蔵」さんを見つけにお散歩していました!

 

 

 

 

「良縁地蔵」さんは3体セットの小さなお地蔵様で境内の3箇所にいらっしゃるのですが、3つ全てを見付けると良縁に恵まれると言われています☀️

 

 

ケータイで調べればどこにいるかわかると思いますがあえて見ずにお散歩していました!💡

 

1つはすぐ見つけることが出来て、彼氏さんと「あと2つどこいるかな~」って探してたの楽しかったです!😌🤍

 

 

 

 

移動中にもいろんな方面のお話がたくさんできた気がするよう~🤍

 

わたしが最近知ったことが彼氏さんすごく詳しくて、たくさん教えて貰えたの嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🍊

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印