- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月18日

バナナ⚡️

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

何かと限定品が大好きな私!🥺ྀིྀི東京ばな奈とピカチュウがコラボしてるのを知って早速お店に行ってきました〜⚡️

ピカチュウのデザインはランダムで入っているみたいです✨

全部かわいい(,,> <,,)♡

ちなみに、ピカチュウのしっぽのデザインはレア✨らしい!🤔💭

パッケージのピカチュウとピンク色かわいい〜!(,,> <,,)♡

開けて中身のデザイン見てみたらなんと……ダブり!😳

違う子も見てみたかったけど、双子ちゃんっぽくてかわいい( ∗•ω•∗)*。✨

あと少し前だけど、ポケモンコラボで”ガトーフェスタハラダ”のラスクも買ってました⚡️

“御チュウ元”⚡️ꉂ(ˊᗜˋ*)

パッケージにいろんなポケモンがいてこれも可愛かったです( *´꒳`* )♡

リザードンかっこいい🥺✨🔥

最近ポケモンコラボ多いですよねꉂ(ˊᗜˋ*)

ミスドとかグミもチェック済みで食べれるものは食べてます!( ..›ᴗ‹..)⚡️

ポケモンコラボがあったら多分すぐ駆けつけるので是非!教えて欲しいです💨

最後まで見てくれてありがとうございました⚡️⚡️⚡️

1月のデートのお誘い待ってます( ..›ᴗ‹..)✨

気軽にLINEください💌

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印