- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年2月9日

りょうちゃんの絵心見れるよう🐣𓂃🖍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

オリジナルのカップヌードルが作れる場所「カップヌードルミュージアム」へ彼氏さんと行ってきました!🤍

 

何も描かれていない真っ白なカップに、自分の好きなデザインをカラーペンで描いて、好きなフレーバーや具材をカスタムすることが出来ます🥰

 

 

 

 

今回わたしがカップに描いたのは「チキンラーメンのひよこちゃん🐣」!!

 

上下にある赤い線の中で自由に描けるんだけど、めいっぱい大きく描いてみました!💥🤍

 

 

 

 

CUPNOODLE」の文字のところもひよこちゃんと同じカラーの黄色とオレンジで統一感出しました

 

彼氏さんと「ひよこちゃん爆誕って感じだね~」って笑ってたの楽しかったよう😂🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印