- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年2月4日

点数の上げ方教えて😢❔

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとディズニーシーデートを満喫してきました!🌋🤍

 

 

 

 

この日は彼氏さんのご希望でわたしのおまかせプラン!

 

 

ディズニーシー行くのが初めてって言ってたから、満足していただけるか緊張したけど

 

人気アトラクションいくつかまわれたり、ミッキーがドラムを叩く姿がとってもかっこいいショーなど見れてすごく喜んでいたの私まで嬉しかったな~🥰

 

 

 

人気アトラクションの「トイストーリーマニア」ではいつもランクがビーバーか猫ちゃんなのですが

 

それ以上のランクはまだとった事がないのでトイマニプロの方がいたら、是非教えてもらいたい🥺

 

 

 

 

あと、メニューがリニューアルされてから初めてのレストラン櫻!🌸

 

お席から見えるディズニーシーの景色と美味しいご飯でにこにこちゃんでした~🤍

 

 

 

 

あとは、ミニーちゃんのイベントで装飾・ラッピングがあってとっても可愛くなっていました!今度はランドの装飾も見てみたいな~🎀

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印