- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年2月15日

「りょうちゃん参戦!!!」💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ディズニーシーが初めての彼氏さんとパークデートをしてきました!🌋🌎

 

 

 

 

アトラクションの「トイストーリーマニア」では点数対決したり

 

「ソアリン」「センターオブジアース」など人気アトラクションも乗れて一緒に楽しむことができたよ~ !

 

 

 

 

写真右側(Player2)が「トイストーリーマニア」でのわたしのスコアです!☀️

 

 

ランクによって表示される動物が変わるのですが……

 

 

「クマ」300,000~

 

「シカ」220,000~299,900

 

「ネコ」150,000 219,900

 

「ビーバー」100,000 149,900

 

「うさぎ」60,000 99,900

 

「トリ」30,00059,900

 

「ネズミ」15,00029,900

 

「アルマジロ」114,900

 

「カメ」0

 

 

上の2つ「クマ」「シカ」はまだ1回も到達したことないので、プロがいたら是非教わりたい~🥹💭

 

 

 

 

彼氏さんと前回よりもたくさんお話が出来て楽しくてたくさん笑ってた気がします!ありがとね~🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印