- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年8月13日

スコーン星人🌟

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

メロン好き同士の彼氏さんとメロンアフタヌーンティーを楽しんできました!🍈

 

 

 

 

前に彼氏さんとお話してる時、わたしがサラッと「ここのアフヌンもいいね~🤍」って言ったの覚えてくれてたみたいで今回連れて行ってくれました🥲

 

 

こういうところ素敵だよね✨✨

 

 

 

 

メロンの形をしたムースやメロンソーダゼリー、生ハムメロンのオープンサンドなど

 

 

メロンを使ったメニューがかわいく並べられて、他のアフヌンと比べて量が本当にベストでした!!ここ大事😌🤍

 

 

 

 

1番最初に選んだ「メロンのスコーン」が個人的に1番好みで、スコーンの為にまた行きたいってくらいだったよう😂🤍

 

 

打ち合わせもスムーズに出来て一緒に楽しいお時間過ごせましたありがとうね🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印