- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年3月27日

アラブのプリンセス🧞‍♂️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

天気がとっても良くて過ごしやすい日に彼氏さんとディズニーシーデートをしてきました☀️

 

 

 

 

この日は新作のカチューシャに合わせて、アラジンの「ジャスミンコーデ」をしました!🧞‍♂️✨

 

 

普段ヘアアレンジしない人だから、ジャスミンをイメージしたこの髪型作るの大変だったけど上手に出来て良かった~ 😢🤍

 

 

 

 

彼氏さんと前回ミニーちゃんに会いに行ってから今回も行こ!って誘ってくれたんだ~ 🥰

 

 

ミニーちゃんにもジャスミン風の髪型褒められたの嬉しすぎました🫶🏻✨

 

 

 

 

あと、写真撮影をしてたら「アラビアンコースト」のエリアに出現する

 

「アブー」と「デイジーちゃん」に構って貰えたのはビックリしました!2人とも可愛かったです🫢☀️

 

 

 

 

1日気を使ってくれたり今回もたくさんお話をしてくれたの嬉しかったです!また次のお出かけも楽しみにしてるね🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印